IHorガス どっちも使いたい。 [キッチン]






こんばんはBooです。
キッチンのリフォームをかなり前から考えているのですが
これがなかなか自分の思っているものがみつからない。


IH?ガス?
どっちも使いたいなぁーー。
と悩んでいたらこんな商品が発売されていたんですね。

リンナイ ドロップインシリーズ
http://rinnai.jp/products/kitchen/gas_conro/gc_dropin/gc_mychoice_point
この商品組み合わせでIHとガスを両方使う事も可能に
実はBooいつも玄米を食べているのですが白米は羽釜で
炊いているんです。なのでIH非対応の羽釜を使うには
IHに変えたくても変えられない。

グリルはないの?
って人もいると思うのですがBooはあのお手入れと
魚の焼いた臭いが部屋に充満するのが苦手で
グリルを全く使いません。

↑専用調理器か電子レンジを使用してまーす。

なんて人は私くらいかな?

この楽天の商品はガスタイプのみですがデザインがとっても好き
あこがれのガスコンロかなぁ

ステンレストップタイプ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラセミナーに行ってきました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。